本日 35 人 - 昨日 50 人 - 累計 181147 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 二度目まして
お名前:ささやん

お久しぶりです、以前ささやんと名乗らせていただいたものです。
ここ数ヶ月は私生活が忙しく、久方ぶりにお邪魔させていただいたのですが、再掲載作品が増えていたり、以前書込した時のものにお応えいただいていたりと嬉しいことばかりです。
創作2の青い空、春夏秋冬、TAROT、ずっと前から愛してました、一夏の思い出、奇妙な機械の恋愛話、手紙。
創作5の惚れ薬。
創作7の十二神将や夜叉丸の話。
これらを目にした時は比喩ではなく本当に声を出して喜んでしまいました。
それ程繰り返し読んでしまった作品なのです。
もちろん、他の作品も何度も読み返しております。
タイトルだけでシリアスなのか、ほのぼのなのか、はたまたギャグなのか判断がつかず、かと言って予想したジャンルではなくても失望することもなく、切なく胸を締め付けられたり、涙腺が緩み目頭を押さえたり、頬が緩んだりと感情を揺さぶられ、詩的だったりユーモラスだったり、優しく暖かく、切なく冷たく、真面目に巫山戯た素敵な世界にのめり込んでおります。

以前の書き込みへのお返事に、なにかリクエストがあったら申して構わないと仰っていただいたので図々しくはありますが申し上げさせて頂きます。
創作5に掲載されている惚れ薬ですが、こちらの作品は冥子視点となる作品、確か掲載時のナンバリングは裏の○の様な感じだったと記憶しております。オチは創作7の告白に近いものだったかと。
あと前サイトの時にオリジナル作品もあったかと思います。記憶は曖昧なのですが、悲しみを糧とする悪魔と子供の話、望みを叶える悪魔と男の話、死神を拾う学生の話、踏切を通過する電車を見る話、閲覧注意と書かれたネット小説を読む話、など。あと、オリジナルなのかGS作品だったのか不確かですが、押入れから手招く話もあったかと。
可能であればもう一度読みたいと願っております。
もちろん、他サイト様に掲載された作品なども可能であればもう一度、いえ何度でも目にしたいと思う作品が多数有りますので、可能であれば読ませていただきたいです。挙げればキリがないのですが……例えばこんなシリーズはその筆頭です。こちらは掲載されていたものと某サイト様へ投稿(寄贈?)されていたものがあるかと思いますが、出来れば時系列順で見てみたいと思ったり……他サイト様へ投稿たものは完結していましたが、その先の物語も読みたいとか……いえ、他サイト様の許可を得られるかわからない今、難しいのは承知しておりますので、本当に希望しているだけですが。
欲望は尽きそうにないので、この辺りで。
今日はこのまま作品を読みながら感情の昂ぶりに心のままに過ごそうと思います。
では、長文となって申し訳ありませんが失礼させて頂きます。

[2] Re: 二度目まして
2014年08月22日 19:18
お名前:ささやん

すみません、最近更新無いようなのでお書きするのもアレかと思いましたが、一応書こうと思います。
創作5の惚れ薬の横島が事務所に出勤し、鉄仮面を被った直後にメンバーの様子を描写されていますが、シロの行が空欄になってます。
確認して頂ければと思いますが、お忙しいのでしょうしお時間ある時に一度ご確認ください。
では

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)