本日 36 人 - 昨日 51 人 - 累計 182254 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] はじめまして
お名前:ささやん

ささやんと名乗らせていただきます
大型投稿サイトや他のGSサイトで作品をお見かけし、以前のサイトがなくなってしまって残念に思っていたのですがつい先日こちらを見つけることが出来まして、思わず書き込んでしまいました
以前のサイトにあった冥子ちゃん系の作品とアシュ様と野菜王子のコントがすきだったので、それを含めた何点かの作品が掲載されていないのが残念でありますが、新しい作品もありとてもうれしい限りです
こちらを作成されてからあまり更新されていないご様子ですが、暑い日が続きますし数ヶ月前とはいえ震災等の被害にあっていないことを切に願っております
GSの二次創作活動はここ最近下火になりつつありますが、それでも活動を続けている方も未だにいらっしゃる稀有な作品だと個人的におもいます
創作をせず読み楽しむだけの人間が大したことは言えませんが、こちらで豪様の作品の数々をもう一度目にすることが出来てとてもうれしいです
今後ここが更新されるのかは存じませんが、創作活動を続けていただきたいと願っております
では、長文失礼しました

[2] Re: はじめまして
2012年08月06日 00:09
お名前:T

私も以前登山道のHPの利用期限が終了するまでは、

豪さんのたとえばシリーズを愛読しておりました。

もし復活掲載していただけるなら無上の喜びであります。

よろしければお願いいたします。

P.S できればアシュパンマンシリーズもお願いします。

[3] Re: はじめまして
2013年02月11日 20:40
お名前:豪

一年以上も放置してしまい申し訳ありません。
以下、コメント返しです。

>ささやん様
過去作の保管所として作成した当サイトですが
短過ぎるネタや、逆に長すぎるネタはどうしようかと思っておりました。
しかし今更ながらに、いちいち選別などせずに挙げたほうがいいという結論に達した次第。
そんなわけで、見つからない作品などあれば挙げ忘れの可能性大ですので
もしまだ見ていらっしゃったら、リクエスト頂ければ掲載いたします。
暇な時にでも読んで頂けましたら幸いです。

>T様
頂いたコメントを機に、懐かしさとともに過去作を眺めてみて
そして頭を抱えました。何考えてたんだろう、当時の自分。
それはさておき、上記同様
たとえばシリーズ、アシュパンマンシリーズも少しずつ載せて行きますので
苦笑のひとつでも浮かべて頂ければ幸いです。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)