本日 126 人 - 昨日 27 人 - 累計 183034 人

掲示板

1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル はじめまして
投稿内容 ささやんと名乗らせていただきます
大型投稿サイトや他のGSサイトで作品をお見かけし、以前のサイトがなくなってしまって残念に思っていたのですがつい先日こちらを見つけることが出来まして、思わず書き込んでしまいました
以前のサイトにあった冥子ちゃん系の作品とアシュ様と野菜王子のコントがすきだったので、それを含めた何点かの作品が掲載されていないのが残念でありますが、新しい作品もありとてもうれしい限りです
こちらを作成されてからあまり更新されていないご様子ですが、暑い日が続きますし数ヶ月前とはいえ震災等の被害にあっていないことを切に願っております
GSの二次創作活動はここ最近下火になりつつありますが、それでも活動を続けている方も未だにいらっしゃる稀有な作品だと個人的におもいます
創作をせず読み楽しむだけの人間が大したことは言えませんが、こちらで豪様の作品の数々をもう一度目にすることが出来てとてもうれしいです
今後ここが更新されるのかは存じませんが、創作活動を続けていただきたいと願っております
では、長文失礼しました
削除キー